08
8月
2014

思い出の上野で

gergerheryyyyy

彼女と昔行ったことのあった上野のデートスポットを散策しました。
今は、その彼女ともわかれ、俺はフリーな男。

大好きだった彼女は、両親の都合で九州へ引っ越してしまったのです。
「遠く離れるなら、今後は付き合えない」彼女からの別れでした。
しばらくは彼女のことを忘れられず、何度も彼女とのデートスポットを散策する日々。

先日、これが最後と二人が出会った記念日には必ず行っていた上野に行きました。
懐かしい風景。
その懐かしい風景の中に、彼女と大喧嘩をした思い出のある店を思い出しました。

「あ、こんなところに風俗店がある!今度利用してみよう(笑)」
冗談で言った俺の一言で、彼女は激怒。
俺が発見したのは、上野のデリヘルでした。
「私がいるのにデリヘルとか行くなら別れる!!!」
そんな大喧嘩も、今となっては良い思い出です。

今日は彼女を忘れる日・・・そう決めて最後の上野に来た俺。
俺自身をリセットするため、あの時の冗談を行動にしてみよう。

俺は彼女と大喧嘩の原因となったデリヘルのドアを開けました。
目の前にあるアルバム。そこには風俗嬢たちの写真がズラリと並んでいました。
一人の女性を指名し、そしてエッチプレイ・・・

上野デリヘル かわいい熟女

最後に、その風俗嬢の顔をよく見てみると、やっぱり元カノによく似た女性でした。
最後まで俺は元カノを忘れられない小さな男です。